コラム

幼児習い事検索サイト【ミチシル】開設!!

すべての子どもたちに

子どもは無限の可能性に満ち溢れています

ノーベル賞受賞者も、

大統領も、

メジャーリーガーも、

ハリウッド俳優も、

みんな最初は子どもでした。

 

そんな有名じゃなくても、

手の届く幸せを掴んでほしい。

 

いろんな想いはあるかと思いますが、

我が子の将来の幸せ・安泰を願わない親はいないと思います。

 

子どもたちには無限の可能性が溢れています。

 

ミチシルは、

『すべての子どもたちに可能性あふれる未来を!』

を合言葉に、その可能性の実現に向けて一歩ずつ進む応援をさせていただきます。

 

我が子の将来のために、

我が子の将来の安泰を願う親として、

出来るだけ良い教育環境を与えてあげたい!

 

その想いは、すべての親の願いだと思います。

 

とは言え、アレもコレもというわけにもいかない…

 

お子さまの個性やご両親の想いと、限られた条件の中で、

より効率よく、子どもたちの能力や可能性を磨くことが出来るように。

 

そして、子どもたち自身が、自分の将来への道筋をしっかり知ることが出来るように。

 

ミチシルのスタートはそんな想いからです。

 

ミチシルができること

ミチシルでは、分野を絞らずに習い事などの教育環境を探すことが出来ます。

 

お子さまの個性に合った習い事。

ご両親の描く将来像に合った習い事。

あえて、可能性を絞らずにお子さまの可能性を広げ続ける。

 

明確な将来像を実現するための習い事。

年齢や環境の変化に合わせた習い事。

一歩ずつ夢の実現に向けて進むお子さまのサポート。

 

そんな教育環境のご提案が私たちにできることです。

 

ひとりでも多くの子どもたちに可能性あふれる未来をお届け出来るよう。